ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

引っ越しまであと3週間

f:id:usamimi811:20170621144658j:plain

 

現在住んでいるお部屋です。

 

このベッドは無印良品のもの。

私は物心ついた時からインテリアが大好きで、

現在24歳ですが、個人でインテリアにかけたお金は一般的な同世代より高いんではないかと思います。

 

社会人になって、3年間このお部屋でお世話になりましたが、

来月引っ越すことに決めました。

 

築30年越えのマンションから築10年のマンションへ。

 

それまでに忘備録として今のマンションを記録に残そうと思います。

 

3年間ありがとう。

 

f:id:usamimi811:20170621144712j:plain

 

このテレビ台は入職前に楽天で2万円ほどで購入。

当時の自分にはすごく大きな買い物で、無理して買った記憶があります。

 

f:id:usamimi811:20170621144633j:plain

 

先日、引っ越しに向けて持ち物を整理。

ゴミ袋3つ分出ました。。

 

f:id:usamimi811:20170621144646j:plain

 

いきなりafterですが、押し入れの中も結構すっきり。

左手前の紙袋には使わなくなった仕事用のスーツや衣類を入れています。

手前のバックと一緒に今度ブックオフに売りに行こうと思います。。

 

一人暮らし6年目ですが、引っ越しは3回目です。

1回目は大学進学のため、

2回目は就職のため

3回目の今回はより好みのマンションに越したいという贅沢な理由です。