ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

引っ越しに向けて購入したいもの

 

こちらは、愛読しているブログ「LittleHome」というブログの主さんが使用しているカーテンです。

ミラーレスでドレープもしっかり付いているし、安いので購入予定です。

 

 

こちらはセミダブルの羽毛布団です。

春〜秋用に使用しようと思います。

現在使っているものが、セミダブルベッドを購入する前から使っているもので、シングルサイズ用なのでセミダブルサイズに買い替えしたいです。

ベッドの見た目もよくなるし。。

 

www.muji.net

無印良品の壁掛式のLED照明

ほしい。。でもネットストアでは常に売り切れ状態。

家の近くの店舗に売ってるといいな。。

 

壁掛け式で場所も取らないし、デザインもいいし、

いらなくなったら処分しやすい(需要)。

値段が高いのがネックだけどいつかは購入したい。

 

 

www.idee-online.com

 

f:id:usamimi811:20170621173300j:plain

 

 

 

IDEEのテーブル。おしゃれでサイズもちょうどいいし、手持ちの家具との相性もいい。

でも値段は可愛くない。

 

しかし、購入します!宣言します!!

 

cyclemarket.jp

 

f:id:usamimi811:20170621173413j:plain

 

 

ブリジストンの自転車。

非常に好みなデザインの自転車です。

かわいいです。値段は可愛くないです。

 

今年中に購入したい。

 

 

 

憧れのアルネ・ヤコブセンの掛け時計。

値段は驚愕の高さですが、こつこつ貯めて購入する計画を立てています。

デザインがとても素敵です。

 

計画では来年購入予定です。

 

あとはキッチン編

 

 炊飯器を手放して、土鍋生活を始めたいです。

 

 

今使っているフライパンは5年ぐらい使ってるのでそろそろ買い替えたい。

 

 

以上です。

まだ他に諸々ありますが、とりあえずほしいものを挙げてみました。

 

全部揃えるとなかなかな値段なので、

節約して徐々に揃える形が理想的です。

 

節約頑張る。。