ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

今の家に引っ越したての頃

現在のお部屋です。

1Rで独立洗面所と脱衣所がないのは前の家と同じです。

ただかなり広くなりました。20平米から30平米近くなりました。

↓間取り

f:id:usamimi811:20170621211404j:plain

 

なんと12畳です。

職場からも徒歩10分。地下鉄とバス停も徒歩3分。

近くにコンビニ2店と大きな公園があって自然もたくさんあります。

最高の立地です。繁華街も交通機関使えば15分で着きます。

なのに、築30年なので家賃も激安です。

 

クローゼットはここを利用していました。

ダサい仕切りのカーテンはすぐに大家さんに言って撤去してもらいました。

f:id:usamimi811:20170621211226j:plain

f:id:usamimi811:20170621211216j:plain

 

洗濯機置き場とお風呂です。

前のお部屋よりかなりレトロです。

f:id:usamimi811:20170621211231j:plain

f:id:usamimi811:20170621211240j:plain

 

収納はかなり多いです。

f:id:usamimi811:20170621211236j:plain

 

レトロさが際立つキッチンです。

ここを一番大改造しましたね。

前の家よりかなり広くなったので、自炊がはかどります。

f:id:usamimi811:20170621211219j:plain

前の家から使っているカーテンと

今現在も使用しているテレビボードです。

f:id:usamimi811:20170621211208j:plain

 

玄関もトイレも超レトロです。

 

f:id:usamimi811:20170621211354j:plain

f:id:usamimi811:20170621211338j:plain

 

ここを頑張ってDIYしました。

その様子は次回アップします。