ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

今のお部屋を大改造(キッチン編)

住み始めて半年ぐらいのキッチンです。

 

 

f:id:usamimi811:20170621212255j:plain

 

1年経過頃。ソファも購入。部屋が狭く感じていた頃です。

部署を異動した頃でその時にもらったお花を飾っています。

星のランプはイケアで購入。今はもう手放しました。

 

f:id:usamimi811:20170621212621j:plain

 

加工したら結構おしゃれ。

わかりづらいかと思いますが、キッチンの下の扉はマスキングテープで白くしています。

扉の取っ手もセリアで購入したものをつけています。

上の戸棚も全部外しました。中に壁紙を貼り付けました。

f:id:usamimi811:20170621212350j:plain

こちらがbeforeなので、だいぶ変わってるでしょう笑

f:id:usamimi811:20170621211219j:plain

 

 

 

f:id:usamimi811:20170621212421j:plain

キッチンの棚です。可愛いですが物が多いです。

この半年後ぐらいにミニマリストというものを知り、大断捨離しました。

ここにあるものは結構手放しました。

 

 

f:id:usamimi811:20170621212550j:plainf:id:usamimi811:20170621212507j:plain

一番物がある時代の頃です。

北欧インテリアに目覚めて、北欧とガーリーのテイストが融合しないか試行錯誤していました。

 

この頃が一番インテリアにお金かけて、ブログも読み漁っていました。