ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

今のお部屋を大改造(玄関&洗面所)

玄関の床は床シートを上から貼りました。

 

 

f:id:usamimi811:20170621212659j:plain

 

 

f:id:usamimi811:20170621212706j:plain

そして、 DIYここも頑張りました。

これ、板をネットで購入して、洗濯機の上に取り付けました。

ぴったりサイズの板を購入したらきちんとはまってくれて、

釘は使っていません。すぐに取り外せません。

板は自分でピンクに塗りました。

洗面所がないので、ここで髪乾かしたり、身支度を整えています。

 

 

f:id:usamimi811:20170621212655j:plain

クローゼットです。このピンクのハンガーは最近MAWAハンガーに買い替えました。

今度紹介しますね。

狭いのが難点です。

f:id:usamimi811:20170621212646j:plain

 

現在です。結構すっきりしています。

カーペットは楽天で買いました。

 

ここに3年間住んでいます。

日当たりもいいし、立地も良いし、結構お気に入りのお部屋でした。

 

しかし。。

このマンションの1階が飲食店なので、虫がよく出ることと(Gも出ました)

オートロックがないため、防犯上危ないところと

古いマンションなので、あらゆるところにガタがきていて

掃除のモチベーションが下がる点がすごく嫌でした。

 

ずっと引っ越したくて、タイミングよく良い物件を見つけたので、

来月引っ越すことにしました。

 

引っ越しを決める際

部屋を内覧した様子を次回見せたいと思います。