ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

入居予定のお部屋

なんと!

入居予定のお部屋は最上階です!

見晴らしもよくて、南西向きで日当たりが良いです。

 

前に建物が何にもないので、カーテンとかあんまり閉めなくていいかな・・

と目論んでいます。

 

次のお部屋は床も建て具も真っ白で清潔感があります。

掃除のモチベーションが上がる!!

 

そして、一人暮らし始めて、初めての

・脱衣所

・1K

 

テンションが上がります。

 

おふろです。

 

f:id:usamimi811:20170621220102j:plain

 

お部屋の収納です。

f:id:usamimi811:20170621220315j:plain

f:id:usamimi811:20170621220047j:plain

 

洗面所です。

 

f:id:usamimi811:20170621220211j:plain

 

洗濯機置き場です。

 

f:id:usamimi811:20170621220138j:plain

 

お手洗い

 

f:id:usamimi811:20170621220235j:plain

 

7畳ぐらいのお部屋。

 

f:id:usamimi811:20170621220413j:plain

 

不動産の方が写っています。。ごめんなさい。

f:id:usamimi811:20170621220350j:plain

 

キッチンや玄関の写真がない!

ブログに載せようと思って撮影していないので、微妙な写真が多いです。。

 

ここは2年間ぐらいずーっと住みたかったお部屋です。

とにかく綺麗です。

不動産会社からこのお部屋はもう次の内定者が決まったので内覧できないですと言われていましたが

内覧当日に急に入居予定者からキャンセル出たみたいで、急遽内覧しました。

即決で決めました。

 

最上階で、天井が高いのが決め手です。

職場は遠くなりますが、歩いて15分程度。

繁華街まで徒歩20分と、終電逃しても歩いて帰れる点と

大通り沿いでオートロックと防犯面も良いところも気に入ってます。

 

家賃は今のところから2万円程上がりますが、後悔していません。

 

7月15日に引っ越し予定です。

 

楽しみ!!