ひとりぐらし

24歳OLの忘備録

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

人生で一番高い買い物・・

買ってしまいました。。

 

 

f:id:usamimi811:20170703212137j:plain

f:id:usamimi811:20170703212144j:plain

 

北欧ヴィンテージビューロー。。

 

www.haluta-shop.jp

 

こちらのお店で購入しました。

 

お引越しは7/15です。

新居に運んでもらうように手配しました。。

 

とっても高価なもので

私がもらっているお給料には全然見合いませんが

 

ずっとずっと憧れていたヴィンテージの北欧家具。。

 

欲しくて欲しくて、、

 

年々高価になっているものだし、

大事に使って、いつか手放すことがあったとしても

人気もあるし、それなりの価格で売却できると考えて

自分の資産になると思い

今回本当に思い切って購入しました。

 

一点ものなので、いいなと思うデザインのビューローは

そう何度もお目にかかれないです。

全く同じデザインのビューローを見つけるのも難しいし

いい!って思ったビューローもすぐに売り切れることが多いです。

 

このビューローが入荷した際、

すごく好みなデザインに一目惚れしてしまい

すぐに売り切れてしまうな。。と思って

えいっ!と勢いで買ってしまいました。

 

引越しで予定してた予算が大幅にくるってしまったので

購入予定だったものも大きく変更する予定です。

 

それについてはいつか紹介しますね。。

 

f:id:usamimi811:20170703214539j:plain

 

こういう風に机になります。。

チェスト兼デスク

素敵なチーク材

一人暮らしでも大きすぎない家具。

 

初めての北欧ヴィンテージ家具

 

大事にします。。